道路を彷徨う子猫を見つけ、自らの危険を承知で飛び出した夫婦。その後家族となり、美しい姿へ

道路を彷徨う子猫を見つけ、自らの危険を承知で飛び出した夫婦。その後家族となり、美しい姿へ

ある日、車が行き交う道路をさまよう1匹の子猫を自動車を運転中の夫婦が発見。子猫は、まだ生後間もなく車だらけの中、自分の身に何が起こっているかわかっていない様子。

その夫婦が子猫を発見して間もなく、赤信号で停車しているトラックの下へ潜り込んだのです。その瞬間、夫婦は一目散に車を飛び出し、子猫がいるトラックのもとへと駆け寄ります。

しかし、その瞬間に信号は赤から青へと変わってしまいます。それを見ていたバイクに乗った男性が、急いでトラックを止めに入ります。

これにより、夫婦も子猫も無事に救出されました。

バイクに乗った男性がトラックを止めていなければ、子猫だけではなく夫婦も事故にあっていたかもしれません。

自らの危険を承知で子猫を救った夫婦。その後、子猫を動物病院へと連れて行き健康診断を行います。健康に異常がないことがわかると、夫婦は子猫と共に自宅へと戻ります。

1

最初は怯えていた子猫も、夫婦の優しさを感じ取ったのか徐々に甘え始めたといいます。

2

子猫の名を「レオポルド」と名付けた夫婦は、新たな家族として迎え入れました。

3

夫婦の温かい愛情をいっぱいに受けすくすくと育ったレオポルド。見るからに美しい猫へと成長しました。

4

レオポルドの他に2匹の猫を飼っている夫婦。3匹はとても仲良く毎日同じベッドで寝て過ごしているそうです。

5

6

そして、現在。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!