保護施設から新しい家族の元へ向う途中に見せた猫たちの表情15選

保護施設から新しい家族の元へ向う途中に見せた猫たちの表情15選

今回ご紹介するのは、保護施設から新しい家族の元へ向かう途中に撮影された写真です。
一度は捨てられて、辛く悲しい過去を持っている子たち。まだ不安はたくさんあると思いますが、これから第二の人生がはじまる、そんな彼らの画像をぜひご覧ください。

新しい家族の元へ向う途中に見せた猫たちの表情

一度は捨てられ

猫の画像15

命の火が消えそうになったこともあったよ

猫の画像12

そんなボクたちのことを

猫の画像3

猫の画像4

必要としてくれる人もいる

猫の画像5

猫の画像14

不安はまだあるけれど

猫の画像13

猫の画像11

もう一度だけ信じてみたい

猫の画像10

これからは

猫の画像2

猫の画像7

優しさに包まれて

猫の画像8

猫の画像9

生きていけるんだと

猫の画像16

猫の画像1

一度は失いかけた人との信頼関係。しかし、新しい家族と出会えたことで、これからは優しさに包まれ、たくさんの愛情の中でもう一度人を信じて欲しい。

こうして里親が見つかる子たちはほんの一部にすぎません。それ以上に、新しい家族と出会うことが出来ずに命の火が消えてしまう動物たちがたくさんいる現実。

これからペットのお迎えを考えている方がもしいらっしゃいましたら、本当に最後までしっかりと愛情をもって一緒に暮らしていけるのか。また、ペットショップのみではなく、里親と言う選択肢があることを考えていただけたらと思います。1匹でも多くの犬や猫、動物たちが素敵な家族と出会えることを願っています。

– 画像出典 – nedhardy
– 関連記事 – 保護施設から新しい家族の元へ向う途中に見せたわんこの表情27選

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!