シェルターで暮らす500匹の猫たちの里親を見つけるために、ある男性が思いついたアイディアとは

シェルターで暮らす500匹の猫たちの里親を見つけるために、ある男性が思いついたアイディアとは

ある男性が、地元の動物シェルターにいる猫たちに新しい受け入れ先を見つける素晴らしいアイディアを考案しました。

アトランタにある動物シェルター「Furkids Animal Rescue and Shelters」は2002年の発足からこれまでに2万匹以上の動物を救護して来ました。

現在は、500匹の猫と40匹の犬が新しい飼い主が受け入れてくれるのを待っています。ある男性が、この状況を改善しようとある名案を思いついたのです。

「この動画に出てくるのはポール・プレストンで、彼の妹のヘレン・プレストンは動画のはじめに植物に水をあげたり、魚に餌をあげたりしています。2人は素晴らしいボランティアです。」

シェルターの人たちはこう説明します。

彼らは猫のコマーシャルビデオを作り、猫や犬の良さを面白おかしく、そして心温まる方法で伝えることにしたのです。

動画はこちら。

受け入れ先を待っているのは以下の猫たち。

「人の後ろをついて歩くのが大好きで、また人々にあれしろ、これしろ、といちいち命令するのが大好き。ねずみのおもちゃやボールを与えると、走り回って暴れるその姿は結構見もの。」

ソルト&ペッパー

「ピーナッツバターとジェリーみたいに可愛い。2匹の絆は固く、最高の組み合わせ!」

リトル・ジェリーとピーナッツ

「このかわい子ちゃんはシェルターでクリスマスを何度も過ごしてきました。彼女にどうか家族を手にしてもらいたいです!」

エミー

「可愛くて外交的な、短いしっぽ女の子。ひげがまた印象的なんです!」

ライナ

「夏の晴れた日にふわふわと浮く雲みたいな女の子。太陽の暖かさを感じさせる猫です。」

シュガー

動画によって猫の魅力と可愛さが伝わり、多くの人たちから里親希望の連絡があることを願っています。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!