旅行のため息子のように可愛がっている愛犬を父に預けた女性。それから届く愛犬からのメールの内容とは。

旅行のため息子のように可愛がっている愛犬を父に預けた女性。それから届く愛犬からのメールの内容とは。

アメリカに住むメーガンさんは、週末にニューヨークへ行くことになりました。しかし、我が子のように可愛がっている犬のチャンスを連れて行くことができません。

そこでメーガンさんは、父親に預けることにしたのです。

チャンスを「おじいさん」に預けている間、メーガンさんには2人がどんなふうに過ごしているのかを知らせるメールが届きました。

それはおじいちゃんからではなく、チャンスから届いたのです。

おじいちゃんが、僕がどんなテイクアウトのごはんが食べられるのか知りたいって。僕たちお腹ペコペコだよ。

やあ、ママ。また僕だよ。僕たちピクニックをしたんだ。いまからネイルサロンに行くよ。
おじいちゃんが、いい子にしてたら終わった後アイスクリームを買ってくれるって。僕どんなアイスが好きなんだっけ?

こうやってママの邪魔ばかりするのは好きじゃないんだけど、でも僕たちもっとおじいちゃんと一緒に遊ぶべきだよ。

そして、まだチャンスからのメールは続きます。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!