飼い主からの虐待を受けひとり彷徨っていた犬が、警察署に迷い込み、その後、安心で安全な場所を手に入れる

飼い主からの虐待を受けひとり彷徨っていた犬が、警察署に迷い込み、その後、安心で安全な場所を手に入れる

しかし、彼は翌日になると、再び警察署にやってきました。

その時の犬は、前日とは見違えるほど人懐っこく、愛らしい犬へと変わっていたそうです。どうやら彼は、警察署の人たちの優しさに触れ、もう一度人間に心を開いてくれたのです。

警察官たちは、気がつくと、すっかり愛らしい犬へと心を奪われていました。そして、話し合いの結果、その犬を警察署で引き取り、面倒を見る事になったのです。

「ジョージ」と名付けられた犬は、その後すぐに新しい環境での暮らしに慣れ、すっかり警察署の一員になりました。

彼専用のベッドで寝るすたは、すっかり安心した様子。

そして、ジョージは現在警察署の見張り役として働くながら警察官たちに恩返しをしています。警察官たちがストレスを感じた時はジョージが愛嬌を振りまいて彼らを癒してくれているそうです。

辛い過去を背負い、彷徨っていたジョージですが、今ではたくましい人たちに囲まれ、愛され、一番安心できる場所を手に入れたのです。

参照元:boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!