2017年04月17日

自分の人生と引き換えに950匹以上の犬たちを救うため戦い続ける男性

Petfunをフォローして
最新情報をいち早く受け取ろう!!

自分の人生と引き換えに950匹以上の犬たちを救うため戦い続ける男性

ルーマニアでのペット事情として何千もの動物たちが放棄されている中、そのペットたちを救おうと考える人たちは限られているそうです。そして公共の避難所で恐ろしい死を待つばかりと言います。

そんな中、これらの貧しい動物たちを救おうと必死に戦っているルーマニア人の男性ラドゥさんは、950匹以上の犬たちのお世話を行っています。

ラドゥさんの避難所は農場の中にあり、建物の多くは水、電気、ガスはありません。現在の場所は4月の終わりに退去しなければならない状況にあるそうです。

そして新しい避難所として選んだ土地のコストは50,000ユーロ(約580万円)だそうです。この土地では、犬たちが新しい家族を見つけるまでより良い生活を送ることができる新しい避難所を建設することができます。

ラドゥさんは数百の犬や猫を死から救い、自らのお金で動物たちの医療費もまかなっているそうです。ラドゥさんは自分の人生と引き換えに今も多くの動物たちを救っているのです。

Donate to help Radu Termure’s abandoned dogs shelter Cluj-Romania

– 出典 – boredpanda