大好きな飼い主さんと離ればなれになった愛犬が受け取った最高のクリスマスプレゼント

大好きな飼い主さんと離ればなれになった愛犬が受け取った最高のクリスマスプレゼント

アリスさんの愛犬「ヒューゴ」は飼い主さんであるアリスさんのことが大好き。2人はいつでもどこでも一緒に過ごしてきました。ところが今回アリスさんがヨーロッパへ出かける5ヶ月の間、家を空けることとなり2人は離ればなれに。

これまでどんなに長くても1週間程度で、こんなに長い間離れることは初めてとのこと。離ればなれの間、ヒューゴは寂しい日々を過ごしました。

それからアリスさんが家に帰ることになった日、アリスさんはクリスマスツリーの下、自分を包装紙で包みこみヒューゴへのサプライズプレゼントにしたのでした。

準備の間ヒューゴは外に出ていたのですが、家の中に入ったときヒューゴがアリスさんを発見するまでに時間はかかりませんでした。

大好きなアリスさんの匂いでヒューゴはアリスさんが帰ってきたことにすぐに気付いたのでしょう。ヒューゴは大興奮!一目散にアリスさんの元へとやってきたのでした。

そしてヒューゴは自分でプレゼントの包装をやぶってアリスさんの姿を見ると改めて大興奮!ヒューゴにとって最高のクリスマスプレゼントになりました。

– 出典 – thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!