ビニールの中に捨てられ体にはウジが。酷い状態だった捨て犬が元気を取り戻すまで

ビニールの中に捨てられ体にはウジが。酷い状態だった捨て犬が元気を取り戻すまで

ある日、イタリア南部に暮らすエミリア・ルッケセさんとエンリカ・ビアンキさんは散歩中に黒いビニール袋が動いているのを発見しました。

不思議に思った2人は近づき嫌な匂いを放っている袋を開けて見ることにしたのです。

1

想像もしていなかった中身に2人は大きな衝撃を受けます。ビニール袋に入っていたのは1匹の犬でした。

行きたまま袋に詰められ捨てられていたのです。この犬はひどく衰弱しており、意識も朦朧としている様子だったといいます。両足はケーブルで縛られており、体にはウジが湧いていました。

この犬がどれだけ長い間この恐ろしい状況に置かれていたかはわかりません。

2人はこの犬を「オリベイラ」と名付け、すぐに獣医に連れて行きました。そこで、オリベイラの後ろ脚は虐待が原因で完全に麻痺しているということが判明します。

2

誰がこんなひどい仕打ちをしたのでしょうか。

この後、獣医チームの懸命な介抱の甲斐もあって、オリベイラは次第に元気を取り戻して行きました。今では尻尾をふることもできるようになったのです。

そして。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!