何者かによって銃で撃たれ、脊椎を痛めた猫。歩けないと思われていたものの、奇跡的な回復力をみせる。

何者かによって銃で撃たれ、脊椎を痛めた猫。歩けないと思われていたものの、奇跡的な回復力をみせる。

すると、そんな彼らの諦めない心は奇跡を起こし…

保護から数週間後にはご覧の通り、前足を動かせるまでに回復。

しかし、奇跡はそれだけでは終わらず…更に1週間後には4本足でゆっくり歩けるようになったのです。

「クリントの生命力とハートの強さには私たちも驚かされました。彼はたったの数週間で驚異的な回復を遂げ、諦めなければ奇跡を起こせる事を証明してくれたのです。」

施設のスタッフはこうコメントしています。

話によると、クリントは現在も完治に向けて順調に回復しており、最近では施設のスタッフにも積極的に甘えているそうです。

強いハートを持った彼ならきっとこの先もリハビリを乗り越え、いつか元気に走り回る姿を見せてくれることでしょう。

「クリントは銃で撃たれるという悲劇に見舞われましたが、それでも今を前向きに生きています。私たちはそんな彼女が幸せな猫生を歩めるよう、これからも全力でサポートを続けるつもりです。」

施設の方々もこうコメントし、これからもクリントを支え続けることを誓っています。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!