3本足の猫をお世話して以来、70匹以上もの猫たちを育ててきた、まるでみんなのお父さんのような犬。

3本足の猫をお世話して以来、70匹以上もの猫たちを育ててきた、まるでみんなのお父さんのような犬。

恥ずかしがりやな猫もいっぱいいましたが、ムーンがいてくれるおかげで打ち解けることができました。

子猫の鳴き声が聞こえると、ムーンはすぐさま駆け付けて様子をうかがいます。そして優しく包み込み、子猫の心を落ち着かせます。

ムーンはまるで子猫たちのお父さんみたい。

帝王切開で生まれた子猫たちを心配そうに見つめるムーン。

外に捨てられ、衰弱していた子猫が病院に運ばれてきたときも、ムーンがそばにいました。

ケイトさんがいちご園で見つかった野良猫の世話をすることになったときは、子猫たちが家での生活に慣れるよう、やっぱりムーンがサポートしました。

足をやけどしていてフラフラ歩く猫が家にやってきたときには、ムーンはとても気にかけていて、常に目の届くところにいました。

ムーンのおかげで、猫は歩いたり遊んだりすることができるようになり、日に日に強くなっていきました。

生まれたてで、母の愛を求める子猫に愛情をたっぷり注ぐムーン。

子猫みんなを抱きしめるのが日課です。

みんなムーンのことが大好きで仕方ないようです。

今までなんと74匹の猫の世話をしてきました。そのままケイトさんの家にいる子もいれば、他の飼い主のもとに引っ越していった猫もいます。

一番最初にできた猫の友達・フェニックスといっしょに、ムーンは今日も子猫を育てています。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!