里親を待つ猫は0匹です。動物保護施設で起きた小さな奇跡に絶賛の声

里親を待つ猫は0匹です。動物保護施設で起きた小さな奇跡に絶賛の声

アメリカの動物保護施設「ペットシェルター」で、猫用のケージがすべてからになるという奇跡的な出来事が起きました。

この喜ばしい出来事を伝えるため、スタッフはこれまで里親を待つ猫たちが過ごしてきたケージをすべて開放した画像をFacebookに投稿したのです。

そして、多くの人たちが猫不在のシェルターの奇跡に日に心から祝福。かつてこの施設にいた猫の里親になった人たちは、現在の愛猫の状況報告とともに感謝のメッセージを送ったのです。

すべて開放されたケージには現在、施設には里親を待つ猫は1匹もいないという証拠。

15匹以上の猫たちがすべて自分たちの家を見つけたのです。

この施設から猫を引き取った里親からのメッセージを一部ご紹介します。

「うちの猫はノブっていうモフモフの子なんだけど、そちらの施設を出てもうそろそろ5年が経つところ。大勢の猫たちに本当の家が見つかったなんてとってもうれしい!」

「うちのはサンベリーナ(おやゆび姫)って名前で2年目に突入。すっごく小さくってすっごくいい子だよ。」

「私のちび猫アミーを譲り受けた時には大変お世話になりました。1年が経ちますが、彼女はとっても幸せにしてます。」

この小さな奇跡に施設のスタッフも大変喜んだことでしょう。

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!