川に転落し悲しい鳴き声をあげ助けを求める1匹の犬を無事救出

川に転落し悲しい鳴き声をあげ助けを求める1匹の犬を無事救出

ルーマニアのとある川に1匹の犬が転落し、自分の力だけでは登れなくなってしまうと言う事故がおこりました。それを発見した2人の男性。悲しい鳴き声をあげ助けを求める犬を無事救い出すまでの映像をご紹介します。

2

川に落ちてしまった犬を男性が救助。なんとか陸地には上がれたものの、これからもう一度川を渡り岸へと戻らなければいけません。よほど怖かったのか尻尾も垂れ下がり怯えている様子です。

男性は再び犬が川へと落ちてしまわないよう、しっかりと抑えます。そして犬をつかまえたまま無事に川を渡りきり、岸で待っていたもう1の男性へと犬を引き継ぎます。

1

ようやく無事に岸へと戻ってこれた犬。怯えてそのまま走り去ってしまうと思われましたが、なんとその場にとどまり救助してくれた男性にまるで感謝しているかのように寄り添います。男性も優しく犬の頭をなでて無事を喜びます。

3

caine salvat

いかがでしたか?発見されなければどうなっていたかわからない状況。優しい男性に見つけてもらい本当に良かったです。そして、救出されたあとの犬の反応がとても素敵な映像でした。

– 出典 – Youtube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!