砂漠のど真ん中にいる迷子の子犬2匹を発見した男性。迷うことなく里親となり、その後、旅をしながら成長する。

砂漠のど真ん中にいる迷子の子犬2匹を発見した男性。迷うことなく里親となり、その後、旅をしながら成長する。

アメリカに住むジョーダンさんは2016年12月、車で旅をしていました。アリゾナ州の砂漠をドライブ中、彼は目の前に現れた光景に目を疑います。

住宅も店も何もない砂漠の真ん中にいたのは、なんと2匹の子犬。近くに飼い主らしき人物は見当たりません。

驚いたジョーダンさんは車を停め、2匹を抱きかかえて車へ戻り、動物病院へ直行。

診察の結果、子犬たちは脱水症状を起こしていたものの、命に別状はありませんでした。ジョーダンさんはそこで子犬たちを預けて去ることもできたはずです。しかし、彼の選択は違いました。

彼は、自らが子犬たちの里親になることに決めたのです。

ジョーダンさんが、子犬たちと出会った経緯を説明している動画がこちらです。

「いつかは犬を飼いたいと思いながら、なかなか決心がつかなかった」というジョーダンさん。

それだけに子犬たちと出会った時、きっと運命を感じたのでしょう。彼らを家族として迎えることに、迷いはなかったといいます。

そして、ジョーダンさんはさらなる決断をします。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!