ユナイテッド航空にペットの仔犬を預けた男性。到着すると、愛犬は約3,200キロも離れた別の空港へ。

ユナイテッド航空にペットの仔犬を預けた男性。到着すると、愛犬は約3,200キロも離れた別の空港へ。

飛行機に乗せた仔犬を間違えて別の空港へ送ってしまったユナイテッド航空。飼い主の怒りの声はTwitterに投稿され瞬く間に拡散されました。

スクールボーイ・Qさん(ScHoolboy Q)、本名クインシー・マシュー・ヘンリーさん(Quincy Matthew Hanley、30)はアメリカ国内外で知る人ぞ知るラッパー。

その彼が今月14日、Twitterに次のように投稿しました。

「ユナイテッド航空!お前達本当に馬鹿野郎だな!どう間違えて俺の犬を違うフライトに乗せたんだよ?答えろよ!」

クインシーさんは新しく家族に迎えたフレンチ・ブルドッグの仔犬「Yeerndamean」と一緒に旅をしており、この日は米ミズーリ州からカリフォルニア州バーバンクに向かいました。

そして到着後、同じ飛行機に乗せたであろうYeerndameanを引き取ろうとしました。

しかし仔犬は、バーバンクから約3,200キロ離れたシカゴへ送られていたことが判明したのです。

そして、その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!