孤独だった犬は庭を抜け出し向かいに住む親友と抱き合う

孤独だった犬は庭を抜け出し向かいに住む親友と抱き合う

タイに住むオラニットさんの愛犬ラブラドールの「メッシー」。メッシーの寛大な心と愛情深い性格によって、ある1匹の犬の心が救われました。

メッシーの住む家の向かいには、アウディと言う名前のハスキー犬が住んでいます。飼い主さんは普段アウディにお留守番を言って仕事へと向かうため、1人残されたアウディは毎日寂しい思いをしていました。

オラニットさんの話では、「アウディは孤独を感じ、いつもメッシーに話しかけるように泣いている」と言います。

アウディはメッシーによって慰められているように見えたそうです。

そしてある日、アウディの飼い主さんが門の鍵をかけ忘れて仕事へ向かってしまいます。すると孤独なアウディは逃げ出し、メッシーのいる柵の前に座っていたところオラニットさんが発見しました。

「アウディはメッシーの元へと走り、抱き合っていた」とオラニットさんは話します。そしてその瞬間を写真に収めたのです。

アウディは自宅へと戻り、2匹の抱擁は短いものでした。しかし、2匹の絆はとても深いことがわかりました。2匹の間には美しい友情が芽生えていたのです。

– 出典 – thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!