2017年07月10日

空港に捨てられた傷ついたチワワ 飼い主からの悲しい書き置きに思わず涙

Petfunをフォローして
最新情報をいち早く受け取ろう!!

空港に捨てられた傷ついたチワワ 飼い主からの悲しい書き置きに思わず涙

ラスベガスの空港で傷ついた1匹のチワワが置き去りにされているのが発見されました。チワワの名前は「Chewy」。そしてChewyと一緒に残された1枚の書き置きが見つかったのです。

こんにちは!私はChewyです!私の飼い主さんは虐待的な関係にあり、私は飛行機に乗ることが出来ませんでした。彼女の本心は私を置き去りにすることは望んでませんでした、でも他に選択肢はなかったのです。

私の元ボーイフレンドは、私たちがケンカをしているときに私の犬を蹴り、頭に大きなこぶが出来てしまいました。おそらく動物病院で診てもらう必要があります。

私はChewyのことが大好きです。どうかChewyを愛してお世話してください。”

幸いにもChewyはすぐに発見され、保護施設(Connor and Millie’s Dog Rescue)へと連れて行かれました。施設のギリアムさんはためらうことなくChewyを受け入れ、すぐにERへと運びました。

ギリアムさんは、虐待的な関係にあるペットと飼い主の難しい状況を示していると話します。「これは氷山の一角で、見落とされている問題です」と語りました。そして、「私たちはまた、彼女が勇敢なことをしたと、そしてChewyが安全で素晴らしい人生を送ることを、Chewyの飼い主さんへ伝えたい」と付け加えました。

– 出典 – boredpanda