2017年04月19日

箱を手にした挙動不審な男性。その箱の中身が明らかになると、周囲は不安から開放され賞賛に包まれる

Petfunをフォローして
最新情報をいち早く受け取ろう!!

箱を手にした挙動不審な男性。その箱の中身が明らかになると、周囲は不安から開放され賞賛に包まれる

カミラ・ムラッチニーさんという女性が先週の月曜日、ブラジル・サンパウロ内を走るバスに乗っていた時のことでした。

ムラッチニーさんが乗った時、1人の男性の存在に気が付きました。黄色い服を着たその男性は、なんだか緊張しているような表情で、そして時折、周りを気にするような挙動不審さを感じたそうです。

そして、その男性の持っていた箱が動いているような気がしたのもあり、彼女は不信感を抱かずにはいられませんでした。

次第にハッキリ聞こえるようになる箱の物音。そして声。それと同時にどんどんムラッチニーさんは安心感を覚え、そして反対に男性は焦りの色が濃くなっていったそうです。

ムラッチニーさんは彼の行動を見ているうちに気付きました。彼は「この箱の中身が知られる事によりバスを追い出されるのでは」と不安だったのです。

箱を隠すかのように彼は立ち続けていました。そんな時、バスのチケットちぎりのスタッフが彼に声をかけました。

「その中にいるのは犬ですか?」

その問に、男性は隠すことなく穏やかな表情でこう答えます。