12歳の盲目の犬がある日、突然行方不明に。それから8日たち諦めてかけてたその時、奇跡的に発見される

12歳の盲目の犬がある日、突然行方不明に。それから8日たち諦めてかけてたその時、奇跡的に発見される

アメリカ・カリフォルニア州ボルダークリークに暮らすベスさんは12歳のゴールデンレトリバーの「セージ」と家族と共に暮らしていました。

彼女は緑内障によって両目が見えない盲目の犬だったので、常に家族と共に行動し生活を送っていました。

しかし、2月24日。セージは何を思ったのか、ひとりで勝手に家を離れてしまいました。

家族は必死でセージの捜索に当たりました。しかし、探せど探せど見つかりません。時間はあっという間に過ぎ、セージが見つからないまま一週間が経過していました。

「もうダメかもしれない」

家族の頭には最悪の状況が浮かんでしまいます。ただでさえ可愛がっている犬が一週間も見つからないだけでも最悪な状況。なのにセージは盲目。

どんなに自分自身で気をつけていても限界があります。その近隣の地域には山ライオンが出没するとも言われていたため、余計に不安を煽りました。

しかし、そんな事が頭によぎった翌日。セージが行方不明になって8日目に1本の連絡が入りました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!