Petfun | 動物やペットに関する情報サイト

飼い主が所持していたヘロインを誤って摂取してしまった子犬。発見後にはすでに昏睡状態に陥り命の危険な状態に

飼い主が所持していたヘロインを誤って摂取してしまった子犬。発見後にはすでに昏睡状態に陥り命の危険な状態に

アメリカ・テキサス州のキャロルトンにある金物屋で、ある夫婦が逮捕されました。

お店のものを盗み出そうとしており、さらにそれを偽造するために値札に細工をしているところを、店員に見つかり通報されたのです。

その時、到着していた警察はお店の店員に「車にはペットがいるようだ」という話を聞きました。急いで保護に向かうとそこには想像もしていなかった光景があったのです。

生後4ヶ月のチワワのミックス犬が、昏睡状態に陥っておりほとんど呼吸をしていない状態だったのです。

心拍数は低く、体の体温も低くなっていました。

まさに氏の目前にいた子犬を警察は急いで病院に搬送。幸い一命は取り留め、現在は治療に励んでいるそうです。

そして、子犬がこのような状態になった原因は、

子犬がなぜこのような事になってしまったのか、車内を見た警察官にはすぐにわかりました。車内には「ヘロイン」があったのです。

子犬は夫婦らの隠し持っていたヘロインを見つけ、誤って摂取してしまったのです。

夫婦が窃盗の他に、ヘロイン所持で逮捕されるのは目に見えていますが、子犬はそのまま施設に保護される事になり「ラッキー」という名付けられました。

夫婦の名前はトーマス・ロメロ(46歳)とニーナ・クロフォード(38歳)。2人は過去の様々な余罪を含め、詐欺、窃盗、偽装、ヘロイン所持で逮捕となりました。

ラッキーは新しい人生を歩むため、治療に励んでいます。完治したら、新しい家族探しが始まる予定だそうです。

参照元:cbslocal

モバイルバージョンを終了