Petfun | 動物やペットに関する情報サイト

野良の子犬にあることをした男性。その一部始終が防犯カメラに映っていたことから、素晴らしいと表彰される

野良の子犬にあることをした男性。その一部始終が防犯カメラに映っていたことから、素晴らしいと表彰される

トルコ・ギレスンの都市にある、とある監視カメラが1人の男性と1匹の野良犬の素敵な出会いをカメラに収めていました。

雪の降る中、野良犬の子犬は屋根のある場所の下にジッと座っていました。

すると、そこに現れた1人の男性。男性は野良犬の子犬を見つけると、近づいたのです。

すると、次の瞬間。男性は子犬に対しある行動をとりました。

男性は子犬の元にやってくる前にすでに存在に気づいていたのでしょう。子犬のためにご飯を持ってきて、それを目の前に置いたのです。

そして、そっと頭を撫でてあげる自分が着ていた上着を脱ぎ始め、子犬に被せたのです。

この動画はネットに公開されるとたちまち世界中に広まります。

実際の動画がこちら。

そして、彼が誰なのかすぐに特定されたのです。男性の正体は、

男性はギレスンの市役所に務める市議員のビュレントさんだということが判明します。

そして、世界中から称賛されたビュレントさんは、表彰されることになったのです。

市長はこう話します。

「彼の行動は人類にとっての教訓だ」「動物は私たち人間の友人であり、私たちはそんな彼らも・人間も、そして街も愛しています」

参照元:boredpanda

モバイルバージョンを終了