悪徳ブリーダーから救われた108匹の犬たち。救出現場となったオークション会場で飛び交う信じられない言葉とは

悪徳ブリーダーから救われた108匹の犬たち。救出現場となったオークション会場で飛び交う信じられない言葉とは

2年ほど前にアメリカのミズーリ州のとある場所で「キャバリア・レスキュー・オペレーション」と呼ばれる大規模な犬の救出が行われました。

問題となった場所には悪質なブリーダーによって繁殖が繰り返され、劣悪な環境で飼育されてきた108匹の犬がいました。

1

そのほとんどはキャバリア・キングチャールズ・スパニエルと呼ばれる犬種。彼らはみな、パピーミルに販売するために飼育されていたのです。

2

108匹の犬のうち、ほとんどは感染症によって目や耳が不自由な状態になっていました。

ブリーダーは彼らに栄養のある食事を与えることもなく、たとえ病気を患ってもそのまま放置していたのです。

3

地元のレスキュー団体の方々は、そんな彼らを救うために行動を起こします。

それは世界中から募金を募り、108匹の犬を全て買い取るというものです。

するt、そんな彼らを支援したいという人が次々と現れ、最終的には数千万円に及ぶ資金が集まったそうです。

そして後日。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!