苦しむ愛犬のため安楽死を選択した男性が「最期の散歩」をするとSNSで投稿。そして驚きの光景に胸が熱くなる

苦しむ愛犬のため安楽死を選択した男性が「最期の散歩」をするとSNSで投稿。そして驚きの光景に胸が熱くなる

イギリスの南西部に住むマーク・ウッズさんの愛犬「ウォルナット」は、18歳の老犬であり、重い病に苦しんでいました。

1

ウッズさんは、そんなウォルナットを楽にしてあげたいと考え、身を切る思いで安楽死を選択します。そして、最期に楽しい思い出を残してあげたいと、Facebookにこう呼びかけました。

「とっても悲しいことだけれど、ウォルナットの安楽死が11/12に行われることになりました。
9時30分から、ウォルナットが大好きなポーズビーチで、”最期の散歩”をしたいと思っています。
犬を愛する人、犬を飼っている人、友人たち……どうかみんなで、ウォルナットを祝福し、一緒に散歩をしてやってくれませんか?
彼は18年もの間、私たちを愛し続けてくれ、そして今、永遠の眠りにつこうとしています。
土曜日に、皆さんとお会いできることを楽しみにしています」

この投稿はたくさんの共感を呼び多くの人にシェアされました。

そして当日。ウッズさんとウォルナットが海岸にやってくると、そこには驚くべき光景が広がっていたのです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!