1000日以上も里親が見つからず、他の犬たちが里親と施設を去っていくのを見てきた犬がついに家族と巡り会う

1000日以上も里親が見つからず、他の犬たちが里親と施設を去っていくのを見てきた犬がついに家族と巡り会う

7歳のコリーとグレーハウンドのミックス犬の「バド」は2013年の11月から動物保護施設「Battersea Dogs and Cats Home」で暮らしていました。

この施設では平均36日ほどで引き取り手が見つかりますが、バドは大型犬のため、なかなか里親が見つかりにくい状況にありました。

1

しかし、「Paul O’Grady’s ‘For the Love of Dogs」という番組に出演したあとイアン・コーンズさんに引き取られたのです。

「バドに恋しちゃったんだよ。バドを番組で一目見たとき、目が離せなくなったよ。バドの性格や見ていてよく分かったし、昔飼っていたコリーのルーンをすごく思い出させてくれたんだ。」

こう話すイアンさん。

2

3

バドは生後6ヶ月の時に前の秋主がこれ以上は面倒を見られないと保護施設へと連れてこられました。

長い間、バドは他の犬たちに新しい家族が見つかり施設を去っていくのを見てきたのです。そしてようやく、バドにも新しい家族が。長く辛抱した分、イアンさん家族に甘えてほしいですね。

参照元:metro

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!