車通りが激しい道路をうろうろする子犬。保護団体によって無事に保護される

車通りが激しい道路をうろうろする子犬。保護団体によって無事に保護される

犬のレスキューを行っている非営利団体「Howl Of A Dog」はある日、路上を歩いている1匹の犬を発見しました。

中〜大型犬の子犬と思われるふわふわした犬。近づいても逃げることなくこちらの様子をうかがっていました。この子犬が暮している場所は車通りの激しい道路。

1

放っておくと車にひかれてしまう可能性があるため一刻も早く保護しなければなりません。

スタッフが保護しようと近づくと、逃げるどころかお手をしてくれるなんともフレンドリーな子犬。迷子の可能性もありますが、首輪もなく汚れているところを見るとやはり捨てられてしまったのではないでしょうか。

その後、無事に保護され動物病院で診察を行うと、疥癬とノミ、ジステンパーという感染症を患っていました。

まずは皮膚を清潔にするため身体を綺麗に洗い、その後治療を行います。そして治療を終えた子犬にふかふかにベッドが用意されました。

2

友達もでき一緒に遊ぶ子犬。

3

そしてファームと名付けられた子犬。保護施設で里親を探すことになります。とてもフレンドリーな性格なファームにはきっとすぐにやさしい家族が見つかることでしょう。

参照元:youtube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!