愛犬を亡くし、さらには思い出の写真を失った男性に起きた奇跡

愛犬を亡くし、さらには思い出の写真を失った男性に起きた奇跡

数年前に愛犬を亡くしたイスラエル在住の男性。愛犬との思い出の写真もパソコンの故障で全て失ってしまったそうです。

悲しみに暮れていた男性に起こった奇跡。

それは、男性がインターネットのgoogleマップを見ていたのがきっかけでした。そして、男性はその奇跡をみんなに知ってほしいと、アメリカの掲示板サイト「reddit」に投稿しました。

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。何が何だかわからないかもしれないけれど、とにかくこの感動を伝えたいんだ。
僕は今までGoogleストリートビューを見たことがなかったんだけど、今回はじめて見てみた。なんとなく自宅を見て、駐車場を見たときに… 僕は見つけたんだ!
そこにいたのは、なんと数年前に死んでしまった僕の最愛の犬だった。
実はパソコンが故障してしまい、僕は愛犬のすべての写真を失ってしまっていたんだ。バックアップをとっていなかったことを悔やんでも悔やみきれなかった… でも今、この写真が愛犬が存在した証となった。これは愛犬のたった1枚の大切な大切な写真だ。
ありがとうGoogleストリートビュー。僕はインターネットが大好きだ。

View post on imgur.com

こう投稿した男性。

これをみたユーザーから愛犬の似顔絵をプレゼントされた男性。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

愛犬との思い出には欠かせないたくさんの写真。その多くの写真を失ってしまった男性に新たにできた宝物に違いないですね。

参照元:reddit

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!