ホームレス犬がたくさんの愛を受け生まれ変わる!ビフォー・アフター

ホームレス犬がたくさんの愛を受け生まれ変わる!ビフォー・アフター

ホームレス犬がたくさんの愛を受け生まれ変わる!

ケルシーと名付けられた1匹の犬。家はなくとてもひどい状態の中、道端で発見されました。体は寄生虫だらけでまともな食事も出来ておらず、体はやせ細って危険な状態だったのです。今回は、そんなホームレス犬がたくさんの愛情を受けて生まれ変わるビフォー・アフターをご紹介します。

1

ある日通りがかりの1人の女性が、やせ細り力なく歩いているケルシーを見つけ保護し車に乗せます。ケルシーはそんな状態の中でもとても人懐こかったそうです。

2

3

そしてケルシーを救うため動物病院へと連れて行き、必要な処置をしてもらうことに。

4

状態はひどく健康を取り戻すまでにはとても長い道のりが待っていました。

5

6

しかし、懸命な治療とケルシーの頑張りから少しずつ体調もよくなっていき、新しい友達も出来ました。

7

8

発見された当時と同じ犬とは思えないほど、今では見違えるほど元気な姿になりました。

9

道端で一人ぼっちで眠ることも今はもうありません。

10

こんな素敵な家族に出会えたから。

11

いかがでしたか?あのまま誰にも保護されることがなければ今のケルシーの姿はなかったかもしれません。しかし、とても心優しい飼い主さんのたくさんの愛情を受けて生まれ変わりました。これからはもう一人じゃない!もっともっとたくさん愛情をもらって、いつまでも元気で幸せでいられますように。

– 出典 – nedhardy

関連記事

人の愛でここまで変わる!傷だらけで保護された猫たちのビフォー・アフター21選

25

Petfunをフォローして
最新情報をいち早く受け取ろう!!