「僕の彼女は犬嫌いなので譲ります」男性の選んだこの行動が絶賛される理由とは?

「僕の彼女は犬嫌いなので譲ります」男性の選んだこの行動が絶賛される理由とは?

犬を好きな人もいれば、苦手な人もいます。みんながみんな犬好きとは限らないのは仕方のないことですが、犬好きな人と犬嫌いな人が交際するにあたり、捨てられてしまうと言うのはとても悲しいこと。

しかし今回ご紹介する、海外のローカル掲示板サイト「Craiglist」に投稿されたある里親募集広告は、悲しいけれど多くの方が賛同されていて、注目を集めています。

僕の彼女は犬嫌いなので譲ります

1

僕の彼女は僕が飼っているビーグルの「モリー」のことが嫌いだと言うので、別のお家を探さなければいけません。彼女は純血種で、僕と4年間一緒に暮らしてきました。ゲームが好きで、しつけはあまりされていません。彼女はロングヘアなので、少しお手入れが大変です。特に爪のお手入れは大好きなようなので欠かせません。毎晩よく吠えて騒がしいのですが、僕が仕事しているときはいつも寝てばかりです。高級なものしか口に合わないようですし、僕が長い1日を終え疲れて帰ってきても、決して出迎えてくれることはありません。噛み付いたりすることはありませんが、本当にひどいと思うことはよくあります。と言うことで、わがままで自分勝手な30歳になる僕の彼女を引き取ってくれる方を募集します!僕とモリーは少しでも早く彼女に新しいお家が見つかることを願っています。
引用:imgur.com

いかがでしたか?はじめは、彼女が犬嫌いだからと言ってモリーを手放すなんてヒドイ!と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。しかし、読み進めていくうちに、あれっ?汗

この男性が手放したかったのは「モリー」ではなく、彼女の方だったのです。男性はモリーを捨てるなんてことは一切考えていなかったようです。彼女とお別れしてしまうことは悲しいことですが、ペットを捨てるのではなく、彼女とのお別れを選んだ男性の行動が絶賛されているようです。

しかし、こんなにまで言われた彼女さん、はたしてすぐに新しいお家は見つかるのでしょうか?

– 出典 – imgur.com

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!