飼い主の引越しをきっかけに寒空の下捨てられた黒猫 迎えいれてくれた女性に6匹の素敵な命を運ぶ

飼い主の引越しをきっかけに寒空の下捨てられた黒猫 迎えいれてくれた女性に6匹の素敵な命を運ぶ

カナダのブリティッシュコロンビア州で保護された1匹の黒猫「ベル」。

ベルはもともとは飼い猫でしたが、以前の飼い主が引越しをする際に捨てられ、それからベルはホームレスとなってしまったのです。

しばらくは近所に住む人がベルの姿を見ると食事をあげるなどしてお世話をしていました。しかし11月に入り気温が下がりはじめた頃、ベルのお腹には赤ちゃんがいることがわかったのです。

お世話をしていた近所の人がベルとお腹の赤ちゃんの体調を心配し、保護団体「Langley Animal Protection Society(LAPS)」へと連絡を入れることにしました。

それからは養育ボランティアを行っているナロッドさんがベルを自宅へと連れて帰りお世話をすることになりました。

そして12月27日、ベルは6匹の子猫(男の子4匹、女の子2匹)を無事出産しました。

「この寒い冬の中、外に放置され出産、子育てをするようなことにならなくてホッとしています。」とLAPSのスタッフは話します。

生まれたばかりの子猫たちは食欲旺盛でみんなとても元気。愛らしい子猫たちで一気に騒々しくなったと言います。

– 出典 – boredpanda / lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!