警察官によって一命をとりとめたスカンク!助けてもらったお返しがヒドイ…

警察官によって一命をとりとめたスカンク!助けてもらったお返しがヒドイ…

ある日、住宅街をパトロールをしていたニューヨーク・ロチェスターの警察官マーリン・テイラーさんは、道端でうごめく謎の生物を発見しました。その謎の生物とは、スカンクでした。しかしそのスカンクの様子が少しおかしいようです。実は、ヨーグルトのカップをかぶったままはずれなくなり、ぐるぐるとその場を回っていたのです。

このままでは車にひかれてしまい危ないと、決死の救出劇がはじまるのです。

1

テイラーさんはスカンクを助けるために車を停めそーっと近づきます。

2

そして次の瞬間、サッ!とカップ取って救出と思ったら、慌てふためくテイラーさん。

3

スカンクと言えば強烈な臭いのおならで有名ですが、なんとこのスカンク、助けてくれたお礼なのかお返しにお尻を高々とあげテイラーさん目掛けておならを!そんな救出からお返しまでを捉えた映像をぜひご覧ください。

Cop Frees Baby Skunk From Yogurt Container

いかがでしたか?せっかく助けてあげたのに散々な目にあってしまったテイラーさんでしたが、なんだかとても心あたたまるほっこりした映像でしたね。

– 出典 – distractify

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!