飼い主さんの死期を悟り後を追う猫。絆が呼びよせる不思議な死についてのお話

飼い主さんの死期を悟り後を追う猫。絆が呼びよせる不思議な死についてのお話

飼い主さんの死期をさとり、後を追う。飼い主さんと愛する猫の絆が呼び寄せる、悲しいけれどなんとも不思議な死についての動画をご紹介します。

これは、あるご家庭での出来事。病弱な母親は猫好きで、飼っていた愛猫「たま」はその母親以外にはあまり懐くことはなかったそうです。寝るときはいつも母親のベッドの足元で丸まって眠ります。
ある日、その母親が自宅療養では難しいと言うことで入院することとなってしまいます。それからすぐに猫のたまは家出をしてしまったそうです。

1

しばらくして入院の甲斐もなく母親は病院で亡くなり、それから数日後の夜、たまがひょこりと帰ってきます。その姿は、とてもやつれ果てていて、母親のベッドによろよろとたどり着くといつもなら飛び上がって登れるベッドに登ることも出来ず、抱き上げてベッドに乗せてやるといつもの母の足元の指定席で丸まって眠ってしまいます。

そして次の日の朝…

続きは動画でぜひご覧になってみてください。

母と私のたま

いかがでしたか?このようなお話は意外とよく耳にするものです。飼い主さんの死期を悟り家出をしてしまうペット。そして元気だったはずが、飼い主さんの後を追うように亡くなってしまうペットなど。それまで愛情たっぷりに可愛がってくれた飼い主さんが天国で寂しくないようにと、お空で一緒に楽しく過ごしているのかもしれません。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!