盲目だった愛犬の視力が回復し再び飼い主さんと出会う感動のストーリー

盲目だった愛犬の視力が回復し再び飼い主さんと出会う感動のストーリー

みなさんは愛犬の目が見えなくなるなんてことを想像したことはありますか?今回は、糖尿病を患って視力を失っていた愛犬が、治療によって奇跡的に視力が回復し、飼い主さんと再会を果たす感動の動画をご紹介します。

アメリカのペンシルバニア州に住むベンジャミン・メイさんの愛犬、アイリッシュ・テリアの「ダフィー」。ダフィーは8歳で糖尿病を患い視力を失ってしまったのです。

3

ダフィーは糖尿病以外にも健康上の問題をいくつか抱えていたそうです。しかし、治療を続けてきたことで症状を抑えることが出来、視力回復のための手術を受けることが可能になったのです。

2

そしてダフィーの手術は無事成功し、視力を取り戻しました。それからダフィーは家族の待つ部屋へ入ると、みんなの顔をしっかりと見て家族一人一人の元へと嬉しそうに駆け寄ります。

Formerly blind dog Duffy seeing the family after surgery

いかがでしたか?一度は光を失ってしまったダフィーでしたが、飼い主さんや病院の先生、そして何よりも本人の病気に打ち勝つと言う力によって奇跡的に視力が回復し、再び大好きな飼い主さんと出会うことが出来ました。ベンジャミンさんとの再会に喜ぶ姿にとても感動する動画だったと思います。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!