2つの頭を持って生まれた子牛!今生きていると言うその姿に誰もが感動

2つの頭を持って生まれた子牛!今生きていると言うその姿に誰もが感動

ケンタッキー州のある農場で一つの身体に二つの頭を持った牛が生まれました。ラッキーと名付けられたその子牛は目が4つ、鼻が2つ、口が2つ。

ラッキーが産まれてくる際、農場のオーナーのブランデーアベルさんは双子だと思ったそうです。しかし、それが間違いであったことにとても驚いたと話しています。

1

ラッキーは頭の大きさに起因して、バランスをとることが難しいようで、最初の数日間はうまく歩くことが出来なかったそうです。しかし今では少しずつ毎日成長し歩くこともミルクも上手に飲めるようになりました。

2

3

こうした双頭を持って生まれた動物は、何かしら身体に機能障害を持っていることが多く、長く生きられないケースが多いそうです。今は健康状態に問題なく元気に過ごしているラッキーも、長く生きられると言う保証はありません。

4

「もしかしたら長く生きられないかもしれないけれど、ラッキーに会った誰もが、ラッキーが今生きていると言うその姿に感動し、いつまでもその姿は心に残るでしょう。」とブランデーさんは話しています。

6

– 出典 – thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!