交通事故に遭い死の危険にあったフクロウとそれを救った男性との絆に感動

交通事故に遭い死の危険にあったフクロウとそれを救った男性との絆に感動

ミシシッピ州の動物レスキューグループによって保護された「ジジ」と名付けられたフクロウは、当時大ケガを負い死の危険にありました。ケガの具合からおそらく車にはねられ頭部に大きな外傷を負っていたのです。

懸命の治療の結果

保護にあたったPojekyさんの懸命の治療の甲斐あって、ジジは一命を取りとめ傷も回復、とても元気な姿になったのです。保護当時を知るスタッフの方は、「こんなに元気な姿が見られるのは夢のようだ」と話します。

ジジの治療やお世話を続けるうちに、Pojekyさんとジジは深い絆で結ばれていくことになります。スタッフの方の話では、ジジは完全にPojekyさんを信頼しているそうです。

1

Pojekyさんとジジの絆が目に見えた瞬間

ある日、Pojekyさんはミシガン州に住むPojekyさんの家族の元を訪れるため、数日間留守にしたことがあったそうです。それからPojekyさんが復帰した際には、 ジジは嬉しさを全身で表現したそうです。ジジはダンスを始め、Pojekyさんの肩に頭を休め、大きな羽でPojekyさんを抱きしめたのです。

会えなかった日の寂しさを埋めるかのようにPojekyさんと対話するジジの姿を見て、スタッフの方は感動のあまり思わず涙したそうです。

2

3

4

5

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!