助けてくれた人間に対して感謝をする動物たち10選。

助けてくれた人間に対して感謝をする動物たち10選。

6.嵐の夜に出会ったシカを自宅で保護した女性

Amscolieというニックネームの女性はある嵐の夜に家の外を探索したところ、小鹿たちが家に侵入していたという珍事件が起きていた。外は嵐、家の中には頼りなげな小鹿が3匹。 Amscolieさんは嵐が去るまで一晩かくまうことに。天気が回復したのち、Amscolieさんが得たものはシカたちからの絶え間ないキスだったという。

7.まだまだ小さな赤ちゃんカンガルーだけど、感情表現はばっちりできるよ。「人間さんありがとう」

8.火事から救われた子犬、消防士になる

火事から救出された犬のジェイクは、全身の75パーセントにやけどを負うという重傷だった。しかし火事にあい、ジェイクの飼い主は高額な治療費を支払えなくなり、獣医の元にジェイクを残し去ってしまう。ジェイクを助け出した消防士のビルさんがそんなジェイクの様子を知り、引き取ることを決意。ジェイクは数週間後には回復し、いつの間にか消防隊のアイドルになった。

9.救助してもらった人のもとを毎日訪れ、一緒に遊ぶヘラジカ

10.虐待された過去を持ち、人間を近づけなかったイングリッシュ・ポインター犬、小さな親友を作る

シェルター出身のイングリッシュ・ポインター犬のノラは、虐待された過去から人間への恐怖心がぬぐい切れず、人間に近寄れなかった。しかしそんなノラの心の傷を理解したスペンス一家がノラを引き取ることに。「子供たちに動物を敬う心を持ってほしい」と考えていたスペンス一家にアーチ―という赤ちゃんが誕生する。傷ついていたノラは自然と、無垢な赤ちゃんアーチ―のお世話をするようになる。今では1人と1匹を引き裂くことなんて誰にもできないんだそうだ。

参照元:cheezburger

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!