飼い主が読書や勉強を妨害しにくる可愛すぎる猫たち

飼い主が読書や勉強を妨害しにくる可愛すぎる猫たち

猫を飼っているご家庭では、飼い主さんが勉強や読書などに集中している時、愛猫が邪魔しにくると言う経験はないだろうか?飼い主さんにとっては、愛猫も大事だが勉強や読書も大事。場合によっては、大切な試験の前日ということも少なくないだろう。

こんな時に「ツンデレ」の「デレ」を全力で出してくるなんて・・・。あまりの可愛さに負けて、勉強や読書を放り投げて愛猫と戯れるという結果になることが大半かと思います。

今回は、そんな飼い主さんの読書や勉強をあの手この手で妨害する可愛い猫画像を紹介します。

本を読む飼い主さんをガンミ

1

猫イラストの吹き出しこれでもう見れニャイ

2

3

猫イラストの吹き出しこれでもうページを送ることができないだろう。

4

猫イラストの吹き出し何か?!

5

6

7

猫イラストの吹き出しこれはもう飼い主さんピクリとも動けません

8

9

猫イラストの吹き出し勉強しちゃだーめ

10

猫イラストの吹き出し絶ッ対に勉強しちゃだーめ

11

12

猫イラストの吹き出しハリポッター読んで聞かせて?しかも猫語で!

13

14

猫イラストの吹き出しふむふむ・・・。

15

16

猫イラストの吹き出しおーーーまいがっっっ

17

猫イラストの吹き出し・・・・・・。

18

19

いかがでしたでしょうか?
飼い主さんが真剣に勉強やお仕事、読書に取り組む中、愛猫は真剣にそれを邪魔しにきます。

しかし、決して悪い気がしないのはやはり、この愛嬌なのでしょう。この愛嬌に打ち勝つことのできる飼い主さんは果たしているのでしょうか?

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!