これから一緒に幸せに暮らそう!運命の出会いを果たし、家族となった瞬間の画像10枚。

これから一緒に幸せに暮らそう!運命の出会いを果たし、家族となった瞬間の画像10枚。

こちらのご夫婦の寝室には予想だにしていなかった出来事が。奥様が引き取りたかったこの子は一歩違いで他の方に引き取られた…はずでした。しかしその他の方とは旦那様だったのです。

もう会えないと思っていた子が枕元に。

毎週シェルターに会いに来てくれたパパと遂にお家へ帰ることになったマーリーちゃん。嬉しさのあまり笑顔がはじけます。

バレンタインデーにこの少女の弟になった子犬。少女の今にも泣きそうな顔がこの出会いのすばらしさを表しています。

かわいいかわいいラブラドゥードゥルの子犬。パパは何度も何度もブリーダーさんの元に通い絆を少しづつ深めてきたのです。そして引き渡し当日にはこの通り。すでに親子関係ができあがっています。

笑顔が素敵なおばあちゃんに寄り添う保護ワンコ。二人の微笑ましい姿に譲渡会に来た他のお客さん達もほのぼの気分。

出会った当時を振り返って

あの時、夢にまで見た愛犬との出会い。これから愛犬との生活が始まると、あなたはワクワクした事でしょう。今では一緒にいることが当たり前になってしまっている方も、今一度、愛犬との出会いを思い出してみてはいかがでしょうか。

参照元:boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!