ノートを破いて書いた手紙と食べ残しのピザと一緒に捨てられた子犬。発見した男性がとった行動と、その後とは。

ノートを破いて書いた手紙と食べ残しのピザと一緒に捨てられた子犬。発見した男性がとった行動と、その後とは。

ノートを破って書いた手紙にはこう書かれてありました。

「私(犬のこと)をどうか家に連れて帰ってください。私は女の子で、名前はDiamond。私たち(飼い主のこと)はこれ以上この子を飼うことができません。サンキュー」

それにしてもなぜピザと一緒に置き去りにしたのでしょう。

Justinさんは海外メディアにこう話しています。

「もし飼い主たちが、いつも犬にピザを食べさせていたとしたら、その時点でもう犬を飼う資格はないよ」

Justinさんの家には子供が2人いて、すでに犬を飼っていました。

これ以上犬を飼うのは難しく、頼ったのがFacebook上の公開グループ「East Falls Rant Your A$$ Off」でした。

彼が投稿した里親募集のメッセージがこちら。

Need advice/help. Somebody tied up their dog and abandoned her on my front step, with a note (attached) and a bag of pizza. Who handles abandoned/lost dogs? spca?? This is heartbreaking stuff
(アドバイスと助けを必要としています。僕の家の階段に、誰かが犬を繋いで置き去りにして行きました。写真の書き置きとピザも置かれていました。捨て犬の世話はどういうところがやってくれるのでしょうか? 動物虐待防止協会でしょうか?? これは心が痛む出来事です)

Justinさんのこの投稿には約150人からの返信があり、3時間後には犬を貰ってくれる里親が決まりました。Facebook公開グループのメンバーの家が、Diamondの新しい家になったのです。

それをFacebookにて報告。

アップデート:嬉しい報告です。Diamondの家が見つかりました。皆さんのアドバイスとメッセージに感謝します。
この世に人の優しさがあることを、また信じられるようになりました。

参照元:dailymail

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!