▼ 過去に多くシェアされた記事
ハンターと言う名の犬は、1人のホームレスによってその人生は救われました。
ある日、ハンターとハンターの飼い主さんは、ワシントン州タコマの高速道路を車で走行していました。興奮していたハンターは突然車の窓から飛び出して、急な崖の下へと転落してしまったのです。
通報を受けたワシントン州パトロールや地元の消防士らが現場へと急行しました。崖下へと落下した状況を考え、緊急を要すると可能な限り早くハンターの救助へと向かったのです。
また、その間に少しでも早くハンターの元へとたどり着くために、近くの民間人へとアプローチしたのです。そして連絡が取れたのは、高架下に住むホームレスの男性でした。近くの地形を熟知しているため、子犬を救助することが出来ると話したそうです。
そして彼は会ったこともない子犬のために、自分の危険をかえりみず救助に向かったのです。
その後、無事に崖から救助されたハンター。ボランティアスタッフによって健康状態を確認されたところ、大きなケガもなく問題なかったそうです。
ハンターの飼い主さんはこのことをキッカケに、犬を乗せて運転する際、窓を開けていることがとても危険だと言うことを学んだと話しています。
そして、救助にあたったホームレスの男性は名乗ることもなく、謙虚に立ち去ったそうです。
– 出典 – thedodo
いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!
コメントを残す