Petfun | 動物やペットに関する情報サイト

ある日、突然行方不明になった愛犬と8ヶ月後に奇跡の再会。愛犬を思う少年の気持ちに思わず涙

ある日、突然行方不明になった愛犬と8ヶ月後に奇跡の再会。愛犬を思う少年の気持ちに思わず涙

今から8ヶ月前、11歳のロッコ・リッソくんの親友で愛犬の「ジャック」が突然行方不明になってしまいました。

行方を追って捜索する日々でしたが、何の情報もないまま、月日は過ぎてしまいました。ロッコくんは何度も泣いたそうです。

それでもその間、ロッコくんはまったく諦めることはありませんでした。「必ずまた会える」そう誰よりも信じ、希望を捨てることはなかったそうです。

そして8ヶ月が経過した最近のこと。

ロッコくんの両親の友人が近所で野良犬を発見しました。その姿をよく見てみると、あのジャックだったのです。

急いでロッコくんの両親の元に連絡がいきます。

そして、ロッコくんと再会の時。

せっかくなので、ロッコくんにサプライズをしようという事になり、あえて発見されたことは伏せられました。

そして帰宅したロッコくん。

ロッコくんには「サプライズの贈りものよ」と伝え、裏庭に呼び出します。そして、疑問を抱きながら裏庭に出ると、そこにはジャックがいたのです。

感動の再会におおはしゃぎするふたり。

そしてロッコくんは涙が止まりません。それほど毎日ジャックのことを思っていたのでしょう。

実際の映像がこちら。

実は、ロッコくんはこの再会の日の1週間前に、ジャックが家に帰って来るという夢を見ていたそうです。

その夢は正夢に。これからは離れることなく、また再び幸せな日々を送ることでしょう。

参照元:thedodo

モバイルバージョンを終了