Petfun | 動物やペットに関する情報サイト

洗濯、掃除、ダンスに楽器。そして飼い主さんにドリンクの差し入れまで!なんでも器用にこなせる天才犬!

洗濯、掃除、ダンスに楽器。そして飼い主さんにドリンクの差し入れまで!なんでも器用にこなせる天才犬!

現在Instagramでフォロワーが17万人超とで大人気な犬「シークレット」。

2歳のオーストラリアンシェパードであるシークレットは飼い主のメアリーさんと一緒に毎日楽しい生活を過ごしています。

ただ可愛いだけで17万人もフォロワーが増えたわけではなく、その秘密はシークレットの「賢さ」にありました。

シークレットはメアリーさんが何を教えたわけでもなく、なんでも出来ちゃうそうです。

掃除、洗濯の取り込み、ダンスに楽器。出来ることをあげたらキリがないほど色々と出来ちゃう天才犬のシークレット。

その様子をご覧ください。

▼掃除機をかけるシークレット

▼ゴミ拾いをしてから拭き掃除まで

▼洗濯物を取り込んで、最後には部屋の消灯までこなす

▼ダンスするシークレット

そして、なんとメアリーさんにドリンクの差し入れするため、冷蔵庫を開け自分で持っていく様子がこちら。

▼メアリーさんにドリンクの差し入れをするシークレット

なんでも器用にこなせるシークレットに17万人もの人が興味を示すのも納得です。気になる方は是非、フォローしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Instagram

モバイルバージョンを終了