アニマルシェルターから引き取られたピットブル 飼い主さんを心から信頼し寄り添い抱きしめる

アニマルシェルターから引き取られたピットブル 飼い主さんを心から信頼し寄り添い抱きしめる

アメリカのペンシルベニア州南東部にあるフィラデルフィアの動物避難所で、犬の散歩のボランティアをしているKaylaさんが初めてピットブルの「ラス」と出会い、運命を感じたそうです。

その当時、ラスの尾と耳の毛は抜け落ちひどく痩せこけていました。ラスは静かに座ったままKaylaさんを見つめてきたと言います。その瞬間、ラスは自分が引き取るべきだと思ったのだそうです。

そして翌日にはKaylaさんは避難所へまっすぐ向かい、迎え入れるための書類にサインをしました。ラスを家に連れて行った瞬間、Kaylaさんにとってラスは理想の愛犬であることがすぐにわかったそうです。

そしてラスも同じようにKaylaさんのことを信頼し、お互いに片時も離れることはない大切な存在となったのです。

そしてラスがKaylaさんに寄り添い抱きしめる姿の写真をKaylaさんの友人がソーシャルメディアに載せると、瞬く間に話題になったそうです。Kaylaさんと出会い表情も柔らかくなったラス。いつまでも2人が幸せでいられるよう願っています。

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!