妊娠をきっかけに家族である「5匹の愛犬を手放すべき」と周りから言われる女性。そして彼女のとった行動とは

妊娠をきっかけに家族である「5匹の愛犬を手放すべき」と周りから言われる女性。そして彼女のとった行動とは

インドに暮らすマドーパさんは夫と、そして5匹の保護犬たちを家族に迎え入れ、2人と5匹で暮らす大家族でした。

そんな彼女らに新たな家族ができることに。マドーパさんのお腹に新しい命が宿ったのです。

そんな家族にとっても周囲にとっても、非常に幸せなこと。しかし、いいことばかりではありませんでした。

マドーパさんの飼っている犬たちは、もともと保護犬たちでした。そんな犬たちを家族に迎え入れ、ずっと共に生活してきたマドーパさんたちにとっては掛け替えのない大切な家族。

しかし、その犬たちに対して周囲の人は妊娠を機にあまりいい顔をしなくなったのです。

ただでさえ大変な子育てなのに、大きな犬が5匹もいて、手間もお金も増えることになるし、犬たちが家のスペースを占領するだろうし、と周囲の目は冷ややかなものになってしまったのです。

しかし、マドーパさんにとって1人の赤ちゃんを迎え入れることで5匹を犠牲にするなんて全く考えられないことでした。愛情深い彼女にそんなこと想像すらできなかったのです。

その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!