全ての保護犬と保護猫に新しい家族が見つかり喜ぶスタッフたち。そして、さらに嬉しい出来事が!

全ての保護犬と保護猫に新しい家族が見つかり喜ぶスタッフたち。そして、さらに嬉しい出来事が!

アメリカ・コロラド州にある動物保護団体「Humane Society of the Pikes Peak Region」が投稿した1つの動画が人々の心を温めています。

それがこちら。

なぜ彼らが喜びの声を上げているかというと、この瞬間に保護していた犬たちすべてに新しい家族が見つかったから。

スタッフたちは空になったケージに入ってこの動画を撮影。12月20日に公式Facebookに投稿しました。

この動画は1週間も立たないうちに16万回以上再生され、3700人以上がリアクションし、1600件以上のシェアを受けています。

また、「これがすべての保護施設で起こればいいのに」、「クリスマスにぴったりだ」、「おめでとう」、「すばらしい!」といった喜びのコメントも多く寄せられました。

動画が撮影されたのは「#HomefortheHolidays」というキャンペーンの2日目。

クリスマスなどのホリデーシーズン前に、新しい家族を迎えてはどうかと訴えているところでした。

2日間で新しい家族を見つけたのは23匹の犬と25匹の猫。

ただし、新しい保護犬たちの到着を近日中に控えた一時的な光景なので、翌日以降も施設に足を運んで欲しいと訴えています。

そして、さらに嬉しい出来事が。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!