夜の公園で18歳の女性を襲った暴漢。その暴漢から女性を救った生後5ヶ月の勇敢なピットブル。

夜の公園で18歳の女性を襲った暴漢。その暴漢から女性を救った生後5ヶ月の勇敢なピットブル。

わずか生後5ヶ月のアポロが暴漢の足に噛み付いたのです。アポロはマヤさんを助けることに必死で、その牙を暴漢から抜こうとしません。

アポロが暴漢の足を噛んでひるませている間に、マヤさんは急いでその場から逃げました。

その様子を確認したアポロは、暴漢の足からようやく口を放します。暴漢はその場から一目散に逃げ去り、マヤさんは危機から免れることができたのです。

マヤさんはアポロを連れてすぐに彼氏の待つ部屋へと戻りました。事情を聞いたカルロスさんの姉であるディスティニーさんと一緒に地元警察に行き、このことを報告しました。

しかし、犯人は未だに見つかっていないとのこと。

その後、メディアからの取材に対し、ディスティニーさんは「私はそこにいませんでしたが、アポロはだからこそ助けることができたんだと思います。」と勇敢なアポロを褒めました。

カルロスさんの母親のソニアさんも「マヤさんが無事に逃げられたのはアポロのおかげ。飼っていて良かったです。」と、心境を語っています。

さらにソニアは次のように語ります。

「当初、ピットブルを飼うことは望んでいませんでした。しかし今は違います。アポロはマヤさんを救ったヒーローですから。もちろん、彼女がそんな辛い体験をしたことは悲しいですが、少なくともアポロがいたからこそ逃げることができたのです。」

参照元:nypost

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!