夜の公園で18歳の女性を襲った暴漢。その暴漢から女性を救った生後5ヶ月の勇敢なピットブル。

夜の公園で18歳の女性を襲った暴漢。その暴漢から女性を救った生後5ヶ月の勇敢なピットブル。

アメリカのニューヨークで18歳の女性が彼氏の飼い犬であるピットブルを連れ夜の公園を散歩していました。

すると、その女性が暴漢に襲われかけるという恐ろしい事件が起きました。

しかも運悪く、彼氏は家におり助けることができません。しかし、この危機を救ったのが、その時一緒に連れていた飼い犬のピットブルだったのです。

夜の10時にアメリカ・ニューヨークのブルックリン・レッドフックにある公園で事件が起きました。

ブルックリンは、アーティストが多く移り住んでおり、おしゃれな雰囲気がある比較的高級なエリアです。レッドフックは治安の悪いブルックリン北部に比べ、さほど危険ではないのですが、夜間は暴力犯罪などに巻き込まれる可能性もわずかながら残された地域です。

18歳のマヤさんは、彼氏のカルロスさんの愛犬のピットブルの「アポロ」を連れて夜の公園の散歩を楽しんでいました。

夜の公園でマヤさんは、ヘッドフォンで音楽を聴きながら、アポロのリードを外して遊ばせていました。

すると突然、マヤさんのヘッドフォンが外されたのです。マヤさんはてっきり彼氏のカルロスさんが公園に来て、からかって外したのだろうと考えました。

そして振り向くと、恐ろしいことに彼女のヘッドフォンを外したのはカルロスさんではなく、まったく見ず知らずの男性だったのです。

その男性はマヤさんを地面に押し倒したかと思うと、彼女のズボンを脱がせようとしました。

あまりに突然の暴漢の出現に、マヤさんは恐怖で身動きすることができまあ戦でした。こういった状況で「犯人の顔をじっくり見たら殺される」と聞いたことのあったマヤさんは、ひたすら目を固く閉じていました。

広い公園の片隅で彼女の身に起きている危機を、部屋にいた彼氏は気付くはずもありません。マヤさんは必死に抵抗しながら、アポロが助けに来てくれることを祈ります。

そしてその瞬間。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!