クーラーボックスの中に入れられ道路脇に捨てられた9匹の子犬。健康に問題なく無事に全匹里親に引き取られる

クーラーボックスの中に入れられ道路脇に捨てられた9匹の子犬。健康に問題なく無事に全匹里親に引き取られる

ようやく、クーラーボックスから出された子犬たちは、何事もなかったかのように、そこらじゅうを喜んで走り回っています。

もし女性がクーラーボックスを拾っていなければ9匹の命は失われていたことでしょう。そしてジャーマンシェパードと思われる子犬たちの健康状態に問題はありませんでした。

4

子犬たちは動物保護団体「HCPA」に引き渡され、里親を募集することになります。

5

6

7

まだ何の予防接種も受けていないはずなので、早速子犬たちにはワクチンが打たれました。

「HCPA」ではたくさんの保護犬を引き取って里親に渡していますが、運営は寄付によって成り立っています。子犬たちが元気で育っていけるよう、たくさんの人たちから寄付が寄せられました。

そして、これだけ可愛い子犬たちですから、ホームページにアップするやいなや、ありがたいことに即座に里親が現れたのです。それも9匹全員に。

今回は無事に助かりましたが、どうしても飼育できない・飼えない場合はクーラーボックスの中に入れて捨てるのではなく、新しい飼い主を探す努力をして欲しいと強く思います。

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!