長くに渡り虐待をされ背骨が折られていた野良犬。旅行中の女性と出会い運命を変える

長くに渡り虐待をされ背骨が折られていた野良犬。旅行中の女性と出会い運命を変える

オランダに住むキアラさんは家族と一緒にギリシャのクレタ島を旅行で訪れていました。旅行中に家族を乗せた車の移動中、道路の真ん中に茶色い犬がいるのを見つけた彼女は車を停め近づいたのです。

1

その犬は足が麻痺しており、背中が腫れ背骨が折れていると見ただけですぐにわかったと言います。車を停めたのは犬が避けてくれるのを待つためだったけど、全く動こうとしなかったため、キアラさんは犬に近づいたそうです。

その犬は、近くの誰も使っていない納屋で孤独に暮らしていました。背中の傷はおそらく事故ではなく、誰かに傷つけられたような跡でした。

2

なんとかしてあげたいと考えたキアラさんは旅行の滞在期間中、毎日犬の元へと食料や水を持ち納屋へと通います。そして、犬に「フォス」と名前をつけたのです。

毎日納屋へと足を運ぶキアラさん。次第にフォスも心を許したのか尻尾を振ってキアラさんを向かえるようになります。

3

旅行が終わりに近づくにつれキアラさんはフォスを放っておくことができなくなり現地の動物保護団体に連れて行きます。そして、そこでフォスの里親になる手続きを始めたのです。

4

獣医に診察でフォスは長い期間に渡り酷く虐待されていたことが判明します。

数日後、フォスはキアラさんと一緒にオランダ行きの飛行機に乗り新生活をスタートさせます。

5

背中の傷はまだ治療中です、以前と比べすっかり元気を取り戻していったフォス。

6

長く続く虐待とその後に訪れた飢えと孤独からようやく解放されたフォス。キアラさんと出会ったことで運命が変わり、そしてこれから訪れる生活は、光と暖かさに包まれるでしょう。

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!