隣人の通報で心優しい犬が警察に拉致され殺処分されることに。飼い主の必死の行動により無事に救われる

隣人の通報で心優しい犬が警察に拉致され殺処分されることに。飼い主の必死の行動により無事に救われる

そして、その監視員から殺処分になると宣告されます。レオナルドさんは犬に会う事ができないか監視員に問い詰めます。監視員はレオナルドさんに「犬を生きて取り戻す可能性が高い方法は署名を集め裁判を行い戦うしかない」とアドバイスしたのです。

レオナルドさんはすぐに嘆願書の署名活動のためFacebookページを立ち上げ、さらに控訴費用を集めるため募金活動も始めたのです。

嘆願書の署名に多くの市民が共感し、協力してくれました。最終的に集まった署名は30万人。そしてようやく募金によって控訴費用も準備する事ができたレオナルドさん。

ハンクの裁判は世間の注目を集めました。そして裁判所はハンクに有利な判決を下したのです。しかし、ハンクが警察に捕まっている間は、まだハンクに銃口が向けられているのと同じでいつ殺されてもおかしくない状況なのです。

2

レオナルドさんはハンクが殺されないようにとハンクに特別な保険をかける必要があると考えます。そこで信頼できる保険会社となんとか契約する事ができたレオナルドさん。

このことによってハンクはようやくレオナルドさんのところに戻ることになったのです。
そして愛犬との待ちに待った再会の日。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!