「最悪の貯蔵庫」と名付けられた民家から276匹の犬が保護される

「最悪の貯蔵庫」と名付けられた民家から276匹の犬が保護される

ニュージャージー州はモンマス郡で「最悪の貯蔵庫」と呼ばれたある民家から、276匹の犬たちが保護されました。

近くに住む動物愛護協会の関係者であるハウエルさんがその民家を訪ねましたが応答はありませんでした。しかし、家の中からは多くの犬の吠える声や、悪臭が漂っていたと言います。そして、モンマス郡SPCA(動物虐待防止協会)当局へと連絡を入れたのです。

通報を受け民家へと到着し中へ入ると、動物虐待防止協会のスタッフは驚くような光景を目にしたそうです。そこは犬や動物が住めるような場所ではなく、臭いもひどかったと言います。

1

ベッドの下や壁の隙間などわずかなスペースで生活をし、外の世界と接触したことがないように、多くの犬たちはひどく怯えていたそうです。

2

保護された犬は合計で276匹も

合計で276匹の犬は、ミックス犬、パグ、ヨーキーやチワワなど小型犬がほとんど。中には、妊娠中の犬もいたとのこと。

犬たちが保護され家の外へと連れ出されるのを見て、飼い主は「私の家族」と泣きながら叫んだそうです。犬に対しての気持ちは持っているにも関わらず、犬への必要最低限のケアをも出来ていなかった飼い主。

3

保護された犬たちは健康であることが確認され次第、新しい飼い主を探す準備に入ることになっているそうです。

4

– 出典 – thisdogslife

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!