人の愛があればここまで表情は変わる!感動のホームレス犬救出映像

人の愛があればここまで表情は変わる!感動のホームレス犬救出映像

人の愛があればここまで表情は変わる!

怯えたホームレスのゴールデンレトリバーがいると、動物保護団体「Hope For Paws」に1本の電話が入ります。その犬を保護するために捜索がはじまり、発見までには5日を要しました。

1

とても怯えている様子で走って逃げすぐに隠れてしまいます。Hope For Pawsのスタッフの方がなんとか保護しようと、優しく声をかけます。

2

少しずつ落ち着きを取り戻し心を開き始めるホームレス犬。

3

そしてようやくその姿を見せてくれました。
発見から保護するまでのとても心温まる映像をぜひご覧ください。

4

A scared Golden Retriever panics during her rescue. Her reaction once she was saved is amazing!

いかがでしたか?これまでもPetfunでは保護された動物たちを何度かご紹介してきましたが、どの子も最初は怯えた目をしていますが、愛情を注がれると表情がとても明るくなります。

動物たちと楽しく暮らして行くことが出来るかは、私たち人間がどう接するかがとても大きく関わっていることがよくわかります。

言うことを聞かなくて飼いづらいから捨てるのではなく、接し方をまずは改めることから始めれば、その先にはきっと楽しいペットとの生活が待っているのだと思います。

– 出典 – barkpost

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!